

3月10日 まんろくこうしゅ~

昨日は富士川へ

もっと奥の方に行けば良かった・・・


まぁ撮影者少なかったから良かったけど


もう14本目なんですよね 早い早い

6000の葬式もしないとなぁ

そういえば車内で日立製作所の方がカーテン上げて堂々dとDSやってましたなwww

8862レ@富士川
881.jpg

以上

3月9日 6127~

この日は珍しくちゃんと唐木田行きましたwww


この間までは6127が唐木田行く時に限ってダイヤ乱れで車交やら何やらで・・・

栗平行ったほうが良かったかな・・・


次は栗平行きますか

880.jpg

以上

雪国からの来客車

こんばんわ

また雪振りましたねぇ~


前回積もった時はバイトで雪+電車は撮れなかったから満足気味のたぬきさんですwww

記録がてら北千住で231を撮影
874.jpg

雪の量的は231の方が多かったですわ

その後、今日のメインである751配給
875.jpg

ん? あ、釜番見えない・・・
何か上越で停電だか何かで2時間くらい遅れてきましたね

出発から到着まで雪景色とか751もさぞかし寒かったでしょうねwww


微妙に遅切った・・・

まっ良いや笑


こんな感じです。

以上


常磐新宿ライン

こんばんわ

ちゃんと更新するとか言っておきながら更新してなかったのは何処のどいつですかねwww


久々の更新ですね

今日はマト車の出場を撮影しました


地元路線の車両が違う線を走るのはやっぱり違和感ありますねぇ

何ていうか皆さんTKネタはお嫌いのようで・・・


目撃あげたの自分が最初でしたからね笑

まぁ時間を間違え1時間早く中央行って待つのめんどくなってミュー行ったらヤテに被られたのは内緒

回6991M 池袋~大塚
873.jpg

以上

シテン

お久しぶりです。

テキトーブログ更新しますwww


今日はシテンを撮りに巌根~木更津へ

駅から往復タクシー利用とかリッチですよね←

雨に撃たれながら待機し遅切ったけどなんとか撮れました。


本運転は近辺で撮ろう!!

試9121レ
863.jpg

でわ。
