

松戸車両センター特別公開・返却回送

今日は松戸車両センターへ

マト区の方々は優しい方ばかりで感謝の気持ちでいっぱいです。


まずマト101から
824.jpg
103のさよならイベントの時も表示された「アドレス」これ表示確認の為のやつらしいです。

続いて

826.jpg  
「Version2.00」表示
827.jpg
続いて233の「アドレス」表示

828.jpg
カラフルな表示

829.jpg
「09K 各駅停車松戸」「81H 取手」夢の共演www

830.jpg
「723A 松戸」 「57M 試運転」

この後マト82で松戸まで移動し返却を撮影

831.jpg
回9732M 松戸2番に655が来ると何か新鮮ですね

832.jpg
単9532レ 81側は撮れず…

まぁ記念品には不満が残りますが要望などには笑顔で引き受けてくれるマト区には感謝の気持ちでいっぱいですね。

ご一緒した方、お会いした方々お疲れ様でした。

CM

047kw

203系が居たころに公開すればもっと良かったんじゃないかと思いますね。
