

関西遠征

関西遠征してきました。

大阪到着後、ロケハンしつつ環状線に乗り鉄及び桜ノ宮で軽く撮影。


103に乗れたのは中3以来ですわ

その後、阪急へ
848.jpg

849.jpg


阪急梅田駅のホームすごかったですわ


そのあとは御堂筋線の新車の撮影しました。
851.jpg

市営地下鉄の警笛って何か面白いですねw

そのあとは今回のメインである日本海の撮影

852.jpg
関東鉄の割合が凄かったwww

関東鉄8:関西鉄2って感じですかね

最後にサンダーバードを撮影し新快速で大垣まで行き帰宅しました。
853.jpg

今回はバイトの都合上1日しか関西に居れませんでしたが次は泊りがけで行こうかと思います。


お会いしたアク特様お疲れさまでした。

