

出場2発

こんばんわ

今日はマト車のTK出場があるとのことで新宿へ

この編成はある意味ネタ編成ですわwww


入場で失敗したんで撮れてよかったです笑

回6991M
894.jpg

続いてミツ車の出場があるとのことで大崎へ

1週間前にはこいつの入場を同業者無しで撮ったんですよね笑

今回も同業者無しでしたwww

回6465M
895.jpg

以上

疎開~

こんばんわっ!

今日は211の疎開を撮影~

返却も撮ろうと高田馬場行ったけどヤテが遅れてて並走とかふざけた結果に終わり大宮で撮影


意外と撮影者が少なかったのは気のせいですかねぇ

まぁ5両の211が撮れたから良いか

回9941M
888.jpg


以上

茶色い機関車

こんばんわ

今日は工臨のみの撮影です。


甲種は蹴りました。

久しぶりの中央方面への工臨ですね


茶釜牽引という見事な組み合わせですな

返空も撮ろうかしらね
887.jpg


以上

久しぶりに工臨とか撮ってみる

こんばんわ

自己主張の強い釜が撮りたくて南流山へww


チキ工臨自体久しぶりに撮りましたわ笑

意外と工臨撮影者が少なかったのは気のせいですかね

工9864レ
885.jpg


そのあと食事しつつ西川口へ

回9842レ
886.jpg

カツい・・・

まぁ現像しなきゃ良い話しですね←開き直り乙


以上

訓練

さて今日は試9501レを撮ろうと思ったら寝坊して白岡陸橋へ

風が冷たかった・・・


そういえば列番が回から試に変わったんですよね~

違いってスジくらいかな??

まっいいっや

試9502レ@新白岡~白岡
882.jpg

以上
